〔お申込みページ入口は下部にあります。〕    

お申込みページ入口は下部にあります。

スマイルキッズタウンふじえだ2016    
「参加申込み方法」    

※前回と申込方法が変更になりましたので、下記説明の手順によってお申込ください。
※バージョンの古いブラウザでは正確に表示されない場合がありますので、最新ブラウザをご使用になって
 ご登録されることを薦めます。



【1】まずは「事前参加」か「当日参加」を選択してください。

事前参加に登録すると、
スマイルキッズタウンミーティング【全3回】(ミーティングについてはこちら)
から参加することができて、 お店の立ち上げや、まちができるまでを学ぶことができます。
先着300名の登録となっております。
※それぞれ職種カテゴリー別で定員になり次第、締め切りますのでご了承ください。

【グループについて】
職種カテゴリーの中で「任意でグループ分け」をさせていただきます。

〔対象年齢〕小学3年生〜中学3年生

当日参加に登録すると、8/19(金)・20(土)・21(日)の3日間のみ参加することができます。
登録人数に制限はありません。
当日からの参加でも充分にまちを楽しむことができます。

〔対象年齢〕小学1年生〜中学3年生



【2】そして「事前参加」を選択した方は、
   次に「職種カテゴリー」を4つの中から選択してください。


スマイルキッズタウンでは職種カテゴリーを「公共」「飲食」「物販」「サービス」の4つに大きく分類しています。〈注意!〉ここで選んだ職種からの変更はできません。

マウスを乗せると各職種の説明が出ます


そして、それぞれ選んだ〔職種カテゴリー別の登録フォーム〕に移動します。
そこで必要事項を記入してお申込ください。
また「やってみたい仕事」を記入する欄がありますが、実際にする仕事は第1回スマイルキッズミーティングでグループのお友達と相談して決めます。









【3】また「当日参加」を選択した方は、
   「当日参加登録フォーム」からお申込ください。


※登録人数の制限はありません。
※事前ミーティングに登録・参加してる子どもは当日参加登録の必要はありません。
※必ず【保護者へのお願い】【注意事項】をお読みいただき、同意のうえ申し込みフォーム
 からお申込みください。
※バージョンの古いブラウザでは正確に表示されない場合がありますので、
 最新ブラウザをご使用になってご登録されることを薦めます。